LINE運用代行
LINE運用代行サービスは、LINE公式アカウントを開設し、既存顧客との関係値をより密に運用することで、お問い合わせ率の改善や再販率を伸ばします。
メルマガよりも効率よくCRMの改善につながる施策です。
こんな悩みを最速で解決!
- LINEの運用方法が
分からないLINEの運用が通販業界では必須だと聞いたが、LINE運用をどのように進めていけばいいか分からない。
私たちは、大手企業からベンチャー企業まで様々なクライアント様のLINEを運用してきました。
これまで培ってきたノウハウを活かし、クライアント様の状況に合わせた最適なご提案と運用を行います。 - LINE経由の
購入率が低いLINE運用を行っているが、なかなか結果が出ないため、担当者の時間や配信コストが無駄になってしまっている。
LINEで結果を出すために必要なことは配信だけだと思っていませんか?
もちろん、配信の改善も必要になります。
しかし、多くの場合はアカウント設計が上手くできておりません。
アカウント設計から配信まで一括して全てお任せください。 - 問い合わせ対応に
追われているお客様からの問い合わせ件数が増えることで、コールセンターやメール対応業務に時間とコストがかかっている。
お客様からよく聞かれる同じ質問には、自動応答での対応を行います。今まで時間を取られていた対応を、LINEの自動応答機能で減らします。
お客様にとっても、いつでも質問をすることができるため、顧客満足度改善にもつながります。
OUR WORK これまでの実績
CONTACT お問い合わせ
CASE STUDY ケーススタディ
Hide&Seekの強み なぜ選ばれるか?
自社でのD2C事例に基づいた最適運用
これまで関連会社で行ってきたD2C事業でのLINEの実事例やノウハウを元に、最適化した運用を行ってきました。
問い合わせ改善BOTの構築や状況に合わせた施策の立案によって、より顧客満足に繋がるLINEにしていきます。一気通貫の運用形態
戦略立案からLINE運用、クリエイティブ制作まで一貫して行います。
一気通貫で運用を行うことで、弊社でノウハウを全て貯めることが出来ています。
そのため、効果的な戦略やクリエイティブについてもご提供することが可能です。拡張ツールの導入
弊社負担で拡張ツールを導入します。
拡張ツールを導入することで、LINE公式アカウントのみでは設定できない項目や配信を行うことが可能になります。
より細かな設定を行うことで、利便性が向上し、効果的な配信を行うことが可能になるため、LINE公式アカウントの機能のみで運用をするよりも売上を上げることが出来ます。
SURVICE サービス内容
- 友だち集め
友だち集めの施策提案
サンクスページのバナー作成
- アカウント整備
プロフィールページの設定
挨拶メッセージ作成
リッチメニュー作成
問い合わせの自動応答作成
拡張ツールの導入
- 配信
最適な回数のメッセージ配信(最低月2回)
- 配信分析
分析結果の報告資料作成(各月)
改善施策の提案と実施
- カート連携※別途ツール導入費用が発生します。
ID連携施策の提案と実施
ステップ配信作成
アップセル施策のご提案
クロスセル施策のご提案
EC/D2C CONTENTS EC/D2Cコンテンツ
お役立ち情報をお届け
【2023年最新】ヤフーショッピング広告の種類と効率的な運用方法を徹底解説!
2023.07.14
【ノンデザイナー・デザイン初心者必見】クリックされるバナーデザインの基本と10個のポイント
2023.06.23
【Amazonセラー様必見】プレミアムA+コンテンツを使いこなして売上を爆発的に伸ばす方法
2023.05.08
【GPT-4対応】話題のチャットGPTって?始め方と基本的な活用方法を解説!
2023.05.08
【2024年最新版】アンケートLPの作り方から設問のポイント検証方法まで徹底解説!
2023.04.05
【2023年更新】Amazon Vineの費用っていくらかかる?デメリットや注意点を含め解説します!
2023.03.24